林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

トレーニング中のドリンク! パープルラース!!!

レーニング後はプロテインを飲むことは、皆さん知っていると思いますが、トレーニング中は何を飲んでいますか?

 

お茶や水を飲む方が多いとは思いますが、私はパープルラースのEAAドリンクを飲んでいます。

 

f:id:tsueokun:20210125232438j:plain

 

f:id:tsueokun:20210125232454j:plain

 

私の場合はスプーン1杯を1ℓの水で溶かしてトレーニング中に飲み干すようにしています。

 

f:id:tsueokun:20210125232548j:plain

 

ボトルは700mℓですが、1ℓのペットボトルに移し替えています。

 

このタイプのボトルは何故か漏れることが多いのであんまり好きではないんですよね。

 

私の感想ですが、味はファンタグレープの炭酸がないような感じです。

 

お値段も少し高いですが、本気でトレーニングする方におすすめですよ。

 

 

プロテインをお探しの方は、こちらの商品もおすすめなので、チェックしてみて下さいね↓↓↓

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村