林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マキタ バッテリーチェーンソー MUC254DZを購入しました!!!

本日Yahooショッピングで注文したバッテリーチェーンソーが届きました。 今まで実家の庭木の剪定や高所での枝打ち作業等をする時にエンジン式のチェーンソーやノコギリを使用して作業をしていたのですが、作業の効率を考えて思い切って購入しました。 普段の…

大会まで残り2ヶ月!!足上げベンチプレスのトレーニング動画をYouTubeに投稿しました

皆さんベンチプレスを楽しんでいますか? 9月12日に開催されるベンチプレス大会まで、残り2ヶ月となりました。 まだ出場するか迷っている方は、まだエントリーは間に合いますので、この際出場してみませんか? 私の足上げベンチプレスのトレーニング動画を…

減量におすすめ!flap jacked プロテインパンケーキの紹介動画をYouTubeに投稿しました!

flap jackedのプロテインパンケーキの紹介動画をYouTubeに投稿しました。 2分以内で簡単に紹介していますので、よければご視聴お願いします。 もしIHERBで購入される方がおられましたら、紹介コードAXT9634を入力していただくと少しだけお安く購入できます…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スマホくじでタバコを100箱買ってきました!!!

タバコを吸われる方に朗報です!!! 6月30日〜7月19日までの間、ローソンにて700円以上購入するとスマホくじが引けます。 今回私はスマホくじを引くためにタバコを100箱購入して60枚くじを引いてみました。 応募コースは色々ありますが、私は…

ベンチプレス大会出場に向けて減量開始の動画をYouTubeに投稿しました!

皆さんベンチプレス頑張ってますか??? 本日ベンチプレス大会出場に向けて減量を開始の動画をYouTubeに投稿しました。 よければご視聴お願いします!!! youtu.be にほんブログ村

ベンチプレス大会出場に向けて減量開始!

本日から9月12日に開催されるベンチプレス大会に出場する為に減量を開始します。 とりあえず最初の1週間は食生活を正す為に、不要な間食を控えたり、食事時間・回数などの調整していこうと思っています。 今回の大会は132.5キロを挙げる事が目標で、筋肉を…