林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

軽トラのシートを張り替えました!

皆様お久しぶりです!!!

 

全国的に梅雨入りが始まり、私の住んでいる地域も梅雨に突入し、本業の林業を休んで副業のスクラップ仕事に励んでおります。

 

最近は軽トラにスクラップを積み込むことが多くなった為なのかシートの劣化が激しくなったので、ついにシートを張り替えることにしました。

 

 

このシートは4年間使い続けたので、シートも穴があき防水効果も全く無くなっていたのですが、このシートに愛着があったので、交換するか迷っていましたが、ついに交換することを決意しました。

 

f:id:tsueokun:20220614175129j:image

 

こんな感じで大穴が空いています。

 

シートをしたまま荷台の荷物を取るときに便利だったんですけどね(笑)



f:id:tsueokun:20220614175135j:image

 

子供にも手伝ってもらい30分程で作業は完了しました。

 

これからの季節、荷台の荷物が濡れないのはありがたいんですが、4年間連れ添ったシートとお別れするのは少し寂しいですね。

 

前のシートのように、このシートには頑張ってもらいます!!!

 

 
 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村