林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのトレーニングシューズ!日進ゴム・ハイパーV

皆さん!トレーニングシューズは何を使っていますか? 今回の記事は私が使用しているオススメのトレーニングシューズを紹介します。 私は家でトレーニングをする時や、スポーツジムでウエイトトレーニングをする時は日進ゴムのハイパーVを使用しています! (…

ダイエットの必需品!プロテインパンケーキ FlapJacked(フラップジャック)

皆さんプロテインのパンケーキがあるのはご存知ですか? 私がダイエット・減量でお世話になっているプロテインパンケーキを紹介します。 その商品はFlapJacked(フラップジャック)です! プロテインパンケーキの中でも味・コスパなどで一番お気に入りの商品…

サプリメントの管理に便利な入れ物!!!

皆さんサプリメントの管理はどうされていますか? 毎日、食後やトレーニング後などに飲む物なので、飲むたびにサプリメントのボトルから取り出して飲むのは大変ですよね。 なので私は100均で売っているお薬ケースにサプリメントを入れて管理しています。 …

山仕事と花粉症について

まだ少し寒い日が続いていますが、少しずつ春らしい気候になってきましたね。 私は寒さに非常に弱いので春が来てくれるのは嬉しいんですが、この季節の悩み事が1つだけあります。 その悩みは花粉症です!!! 実は私は山仕事をしているに花粉症なんです。 …