林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

毎年恒例のうなぎ弁当をいただきました

皆様お久しぶりです。

 

最近は仕事・トレーニング・実家の草刈り等で時間がなくブログの更新もサボっていました。

 

先日の仕事終わりに毎年恒例のうなぎ弁当をいただきました。

 

f:id:tsueokun:20220724213403j:image

 

普段うなぎを食べる機会がないので家族全員とても喜んでいました。

 

私は9月のベンチプレス大会に向けて減量中だったんですが、久しぶりのうなぎだったので、ほんの少しだけいただきましたが、本当に美味しかったです。

 

今回はうなぎ弁当の他に北山村のじゃばらウォーターもいただきました。

 

和歌山県の北山村のじゃばらを使った飲み物で、私の感想なんですが、匂いは独特な柑橘系の匂いで、味はハチミツレモンのような味で飲みやすかったです。

 

 
 

Amazonでも購入できるみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さいね!!!

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村