林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

サプリメントの管理に便利な入れ物!!!

皆さんサプリメントの管理はどうされていますか?

 

毎日、食後やトレーニング後などに飲む物なので、飲むたびにサプリメントのボトルから取り出して飲むのは大変ですよね。

 

なので私は100均で売っているお薬ケースにサプリメントを入れて管理しています。

 

1週間分まとめて作り置きができるので、とても便利です!

 

f:id:tsueokun:20210312212259j:image

 

家にいる時はこのケースから取り出して飲むんですが、仕事やトレーニングジムに行く際は、サプリメントのボトルを鞄に入れると、すごい荷物になるので、さらに小さいケースにサプリメントを入れて持っていくようにしています。

 

f:id:tsueokun:20210312212303j:image

 

こちらの商品も100均で売っているので、サプリメントの持ち運びに困っている方には、とてもおすすめの商品ですよ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村