林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ダイエットの必需品!プロテインパンケーキ FlapJacked(フラップジャック)

皆さんプロテインのパンケーキがあるのはご存知ですか?

 

私がダイエット・減量でお世話になっているプロテインパンケーキを紹介します。

 

その商品はFlapJacked(フラップジャック)です!

 

プロテインパンケーキの中でも味・コスパなどで一番お気に入りの商品です!

 

f:id:tsueokun:20210305073400j:image

 

このパンケーキにたどり着くまで色んな商品を購入したり、普段使用しているプロテインをパンケーキ風にしてみたりして試行錯誤したのですが、最終的にこのパンケーキに落ち着きました。

 


f:id:tsueokun:20210305073347j:image

 

1食あたり200カロリーでタンパク質が20gも取れるんですよ!

 

作り方も簡単でプロテインパンケーキミックスを53gと水66mlを混ぜて焼くだけです。

 

上の画像のパンケーキが3枚作れます。(大きさは手のひらサイズです)


f:id:tsueokun:20210305073357j:image

 

私の場合は仕事中の休憩時間に食べることが多いので、タッパに入れて持ち歩いております。

 

もしプロテインパンケーキで安い商品を探している方はよければ試してみて下さい!!

 

また商品の詳細が知りたい方はリンクを貼っておきましたのでよければご覧ください。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村