林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・スマホくじでタバコを100箱買ってきました!!!

タバコを吸われる方に朗報です!!!

 

6月30日〜7月19日までの間、ローソンにて700円以上購入するとスマホくじが引けます。

 

今回私はスマホくじを引くためにタバコを100箱購入して60枚くじを引いてみました。

 

応募コースは色々ありますが、私はお持ち帰り限定商品引換券のコースに60回応募してみました。

 

結果は60回くじを引いて28枚当選したので、当たる確率は約50%でした。

 

今回私が当選した商品は食べ物類ばかりで、総額5094円分もありました。

 

しかも今回はpaypayにて「がんばれまちのお店」の対象地域で購入して25%還元だったので、1カートン購入すると約1000円分のポイントが戻ってくるのでかなりお得に購入することができました!!!

 

ちなみに当選した商品を引き換えた際、合計金額が700円以上あると、くじが引けるのでさらにお得ですね!

 

ちなみに私はタバコは吸いませんが、もしタバコを吸われる方は、この機会まとめ買いしてみてはいかがですか!

 

f:id:tsueokun:20210702214244j:image

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村