林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

減量中に食べられるお手頃価格のスナック菓子!!!matsukiyo LAB プロテインスナック

今回は先日ドラックストアで発見した減量中に食べられるお手頃価格のスナック菓子を紹介したいと思います。

 

その商品はmatsukiyo  LAB プロテインスナックです!!!

 

f:id:tsueokun:20230127081034j:image

 

こちらの商品は先日ボクシングジムの帰り道にドラックストアに立ち寄った時、半額商品のコーナーを見ていると、減量中に食べても罪悪感がなく、PFCバランスも優秀で、減量中には絶対食べられないスナック菓子が、しかも半額で売っていたので、即購入しました。


f:id:tsueokun:20230127081117j:image

 

間食で食べるにはちょうど良いカロリーで、PFCバランスも私の中では優秀です!!!

 

今回売っていたのはサワークリーム味しか売っていなかったんですが、色々な味があるみたいです。

 

個人的な感想ですが、味はとても美味しく、硬くて食べ応えがあるので、減量中にはかなりおすすめですが、減量をしていない時に食べると、微妙な味な上に通常価格だと170円もするので、あまりおすすめはできないです。

 

f:id:tsueokun:20230127081140j:image

 

あと余談ですが同じ半額コーナーに花粉症対策の薬も売っていたので、まとめて購入しました。

 

冬が終わると花粉症の季節がやってくるので助かりました。

 

今回はお得に買い物ができたので大満足でした!!!

 

 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村