林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

今年初めてのスクラップを出荷してきました!!!

本日は雪の影響で仕事が休みになったので、朝から早起きして塩カル撒きのアルバイトをしてからスクラップの出荷に行ってきました。

 

普段は朝5時半頃に起きるのですが本日は朝4時半に起きてからの塩カル撒きだったんですが、寒い時期の早起きはかなり辛いです。

 

塩カル撒きの仕事内容は塩カル撒きの機械を乗せた軽トラを運転しつつ、塩カルが無くなったら補充して撒いて、補充して撒いての繰り返しです。

 

塩カルの袋が1つ20キロあり35袋を補充したので、朝からハードな筋トレになりました(笑)

 

仕事時間は3時間ほどで終了したので、そこから前日に積み込みをしていたスクラップを県外まで、片道1時間半をかけて行ってきました。

 

f:id:tsueokun:20230125213535j:image

 

こんな感じでスクラップの量は少ないんですが、色々な種類のスクラップを出荷してきました。

 

そして本日の買取金額は22170円になりました!!!

 

今年初めての出荷だったので、積載量は少なめで出荷したのですが、高値で買い取っていただけたので良かったです。

 

まだまだ寒い季節は続きますが皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村