林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

私がおすすめのチェーンソーパンツ!!!

本日も雪の影響で仕事が休みになってしまいました。

 

今まで使用していたチェーンソーパンツがボロボロになってきたので新品のチェーンソーパンツで仕事に向かったんですが休みになり、新品のチェーンソーパンツで仕事をするのは、まだ先になりそうです。

 

f:id:tsueokun:20230130113246j:image

 

チェーンソーパンツも海外メーカーから国内メーカーさまざまな物がありますが、迷った時は、モンベルのチェーンソーパンツがおすすめです。

 

私も色々なメーカーの物を使用しましたが、重かったり、すぐ破れたり、値段が高かったりと、なかなか良いチェーンソーパンツに出会えませんでした。

 

しかしモンベルのチェーンソーパンツは2万円前後で購入できて、軽くて、破れにくく、ゴワゴワしないので、迷った時や、林業を初めて従事する方にはおすすめです。

 

リンクを貼っておくので、興味のある方は検討して下さいね。

 

では本日も安全第一で頑張っていきましょう!!!

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村