林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

100mm 充電式ディスクグラインダ(GA408DRGX)を購入しました!

先日ネットで注文していたマキタのディスクグラインダが届きました。

 

本業では、ほとんど使用することはないのですが、副業で鉄の加工をするのに使用する為に購入しました。

 

f:id:tsueokun:20211204121739j:image

 

本当はグラインダ本体だけだと値段が格段に安かったんですが、本業と副業でバッテリーを使う頻度が多く、充電が間に合わないことが多くなったため、今回少し奮発してバッテリー2個がセットになっている商品を購入しました。

 

下記の商品リンクを見てもらえると分かりますがバッテリーがついているだけで値段が全然違います。

 

 

 

 
マキタ製の製品はバッテリーを持っていればどんな道具にも使えて便利なんですが、バッテリーがメチャクチャ高いですね!

 

ちなみに、これが今回購入したセットの中身です!!!


f:id:tsueokun:20211204121736j:image

 

まだ使用はしてないんですが、これからは仕事で活躍してくれると思うので、大切に使いたいと思います!

 

では皆様も良い週末をお過ごし下さい!!!

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村