林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

IPOの結果発表!シンプレクス・ホールディングス(4373)

本日は私が抽選申込で当選した銘柄のIPOの上場日でした。

 

シンプレクス・ホールディングス(4373) +0.5万円

SBI証券で100株当選・購入金額16.2万円 売値16.7万円)

 

・本日のIPOの結果+0.5万円

 

本日は初値で売らずに少し様子を見ていましたが、購入価格より下がると嫌なので、少しの利益で売却しました。

 

SBI証券で当選することは珍しいので少し警戒してましたが、無事に利益が出て安心しました。

 

余裕資金のある方はIPOはお勧めですよ〜。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村