林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

BTM製のルームランナー MS195695が届きました!!!

皆さん良い週末をお過ごしでしょうか?

 

先日のディップススタンドに続き、本日我が家のホームジムに、またまた新しい仲間が増えました!

 

その仲間の名前は、BTM製のルームランナー・MS195695です。

 

f:id:tsueokun:20210619140009j:image

 

総重量が48キロもあり、宅急便の配達員の方も苦労して持ってきてくれました。

 

箱の中身の写真を撮り忘れましたが、専用工具(六角レンチ)が付属されていたので、組み立てる際に必要な物はありませんでした。

 

しかし私は1人でホームジムに搬入・組み立てを行いましたが、かなり大変で、ゴミの片付け等も含めて1時間近くかかりました。

 

組み立てる際は2人で行うことをお勧めします。


f:id:tsueokun:20210619140002j:image

 

早速トレーニングをしてみましたが、スポーツジムに置いてあるマシンと比べたら性能は落ちますが、使用中の音も静かでホームジムで使用する分には、とても満足です。

 

では良い週末を!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村