林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ディップススタンド S Tー126が届きました!!!

皆様お元気ですか?

 

本日我が家のホームジムに新しい仲間が増えました!!!

 

そのトレーニング器具はディップススタンドSTー126です。

 

f:id:tsueokun:20210618221430j:image

 

最近、新しい筋肉の刺激を求めて模索していたらYouTubeでディップススタンドを使ったトレーニングを紹介している動画があったので見てみると、すごく興味が出てきたので早速購入してみました。


f:id:tsueokun:20210618221421j:image

 

商品の構造はすごく簡単で組み立ても説明書を読まなくても組み立てれるぐらい簡単で、15分程で組み立てが完了しました。

 

組み立ての時に必要な工具(六角レンチ)も付属していたので、特に必要な物はありませんでした。


f:id:tsueokun:20210618221414j:image

 

組み立て後、早速トレーニングをしてみましたが、少しガタつきはあるものの、そんなに気にならない程度でした。

 

これからは我が家のホームジムで活躍してもらう器具になりそうなので、大事に使用したいと思います。

 

では良い週末を!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村