林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

IROTEC(アイロテック)オリンピックプレートラックHPM(径50mm専用)が届きました!!!

先日購入したプレートラックが届いたので早速組み立てをしてみました!

 

組み立ての説明書は簡易的な内容でしたが30分程で組み立てが完了しました。

 

f:id:tsueokun:20210427184520j:image

 

 組み立てた後トレーニングルームの床に置いてあったシャフトやプレートを収納しましたが、トレーニングルームもきれいになり、何よりプレートラックがオシャレです!

 

プレートラックのガタつきもありませんでしたが、気になる方はプレートラックの下にジョイントマット等を使うとガタつきも緩和すると思います。


f:id:tsueokun:20210427184515j:image

 

プレートラックに収納するだけでもホームジムの雰囲気が一気に変わるので、プレートやシャフトを床に置いている方にはおすすめの商品です。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村