林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ペヤング ペタマックスに挑戦!!!

皆様お元気ですか???

 

私は4月に入ってから仕事が忙しく、本日は久しぶりに仕事が休みだったので、思い切ってトレーニングも休んで、食べたい物を好きなだけ食べようと思い、先月のダイエット期間中にAmazonにて購入していたペヤング ペタマックに挑戦してみました!!!

 

私は体重の事を考えて普段は食事制限していますが、本日だけ食事制限を解禁して食べたかった物を好きなだけ食べてみました!!!

 

前からYouTubeでも大食い企画としてチャレンジされている商品で、かなり楽しみにしていました!!!

 

f:id:tsueokun:20210425192320j:image

 

私は普通の人と比べると、かなり大食いなので感覚は少しおかしいかもしれませんが、出来上がりを見た感じでは、食べきれない量ではなさそうです。


f:id:tsueokun:20210425192324j:image

 

いざ食べてみると、久しぶりのカップ麺で食事制限をしていた為なのか、すごく美味しくて半分ぐらいまで食べたところで、ご飯とジュースを追加して完食をすることができました。

 

ダイエット前と違い胃の容量は減った気がしますが、美味しく食べれる商品でした。

 

しかしパッケージにも書いてありますが一人で食べるのは辞めといた方が良さそうですね。

 

カロリーが4184カロリーで、私はご飯300グラムと1リットルのジュースを飲んだので、約5000カロリーを摂取したことになるので、ダイエット中の食事で例えると2日分のカロリーを1食で食べたことになるので、恐ろしいですね(笑)

 

友達や家族と分け合って食べたりするのがお勧めです!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村