林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ダイエット終了間際の休日の過ごし方!

 

ダイエットも残すところ3日となりました!!!

 

今週の土日は用事があったり雨だったこともあり、久しぶりの2連休でした!!! 

 

しかし、この休日は食欲との戦いで、何とか我慢することができました。

 

普段仕事中は仕事の事で頭がいっぱいなので、食べ物の事を考える余裕は全くないのですが、家にいると常に食べ物の事を考えてしまうので、今回の休日はかなりキツかったです。

 

この休日はトレーニング時間を短くして、トレーニングを1日2回するようにして、トレーニングをして、お腹が減ったら寝るの繰り返しでした。

 

体重も順調に落ちていて、60キロ台まであと少しなので、この調子で頑張ります!!!

 

皆様も無理はしない様にトレーニング頑張っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村