林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

地獄の2週間!!!仕事の合間の倉庫整理!!!

皆様お久しぶりです!!!

 

最近は林業と特にスクラップの仕事がかなり忙しくブログ書く時間がなく更新がなかなかできませんでした。

 

本業の林業はいつも通りだったんですが、スクラップの仕事で、元電気屋さんの倉庫の解体が5月初旬から着工するので、それまでに倉庫の中にある物を引き取って欲しいとの事だったので、4月中旬〜本日まで倉庫整理をしていました。

 

依頼された倉庫の中身はこんな感じです↓

 

f:id:tsueokun:20220501204715j:image

 

1部屋目は工具類がたくさんあり、新品の工具などもありました。


f:id:tsueokun:20220501204706j:image

 

2部屋目は家庭で使用していた物がたくさんありました。

 

こちらの倉庫整理を始めてから生活が一変し、朝早くから夜中近くまで作業をしておりました。

 

ちなみに2週間の生活スタイルはこんな感じです↓

 

0500〜 起床

0530〜0730 倉庫整理

0800〜1700 林業

1730〜1830 倉庫整理

1900〜2200 アルバイト(スポーツインストラクター)

2230〜2400 倉庫整理

0100〜 就寝

 

この2週間はかなりハードで、私自身ショートスリーパーなので普段は昼寝も含めて4時間程度の睡眠で大丈夫なんですが、今回ばかりは4時間の就寝時間では全く足りず疲労が溜まりっぱなしでした!!!

 

何より一番辛かったのはトレーニングが全くできていなかった上に食生活がめちゃくちゃで、確実に筋力が落ちた事です。

 

食事もゆっくり食べる時間もなくパッと食べれる菓子パンなどを大量に購入し、食べながら倉庫整理をする食生活で、忙しさで食事をしない事もあり、この2週間で体重が5キロも減ってしまいました。

 

しかしこの忙しい生活も本日でようやく終えることができました。

 

作業後の倉庫はこんな感じです↓

 

 

f:id:tsueokun:20220501204712j:image

 

依頼された方も大変喜んでくれていたので、本当に2週間頑張った甲斐がありました。

 

片付けながら同時にスクラップも出荷していたんですが、まだまだスクラップが自宅にあるので、慌てて出荷する必要もないので、雨の日の仕事として残しておこうと思います。

 

では皆様も体には十分気をつけて、GWを過ごしてくださいね!!!

 

私はGWは林業とトレーニングを頑張ります!!!

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村