林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

朝はスクラップの出荷・昼は倉庫の片付け!貧乏暇なしで毎日コツコツ頑張っています。

本日は本業の林業を休んで、スクラップ仕事をしてきました。

 

コーナンで前から気になっていたマグネットキャッチを購入したので倉庫の片付けで使用してみました。

 

もうすぐ年度末で、雪の影響で遅れていた仕事を終わらせないといけない為、本業の林業の仕事を終えてからスクラップ仕事をしているので家に帰るのも遅くなり、トレーニングが全くできていません。

 

この生活スタイルも、もう少し続きそうですが、落ち着いたら思いっきりトレーニングをしたいと思います!!!

 

本日の仕事内容をYouTubeに動画投稿しましたので、もし時間に余裕のある方はご視聴よろしくお願いします。

 

※花粉症の為鼻水をすする音がしますがご理解の程よろしくお願います。

 

 

youtu.be

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村