林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

IPOの結果発表!SOLIZE(5871)

本日は私が野村證券で当選したIPOの上場日でした。

 

・SOLIZE(5871) +9.31万円

野村証券で100株当選・購入金額14.7万円 売値24.01万円)

 

・本日のIPOの結果+9.31万円

 

本日の仕事現場は比較的電波が入りやすい場所で、初値で売却予定だったのですが、休憩時間が取れず売り注文をするのが遅れましたが、そのおかげで初値より高く売ることができました。

 

今年初のIPOに当選して利益まで出せたので出だしは絶好調でした。

 

余裕資金のある方はIPOはお勧めですよ〜。

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村