林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

数年ぶりに妻と2人でお出かけ!ついでにスクラップも出荷してきました。

本日は雨の影響で林業の仕事が休みになったので午前中にスクラップを出荷してきました。

 

4月から子供が幼稚園に通い始めたので、数年ぶりに妻と2人でのお出かけでした。

 

普段は私が朝早く出かけて夜遅くに帰ってきたり、家にいる時も妻に喋ろうとすると子供が話し掛けてきたりして、長時間の会話することがなかったのですが、本日は子供の将来の事や、仕事の愚痴など色々な事を喋ることができました。

 

いつもお出かけする時は、1人か家族3人でのお出かけになるので、かなり違和感はありましたが、スクラップの出荷先まで楽しくドライブすることができました。

 

本日は夕方からインストラクターのアルバイトがあるので、それまでホームジムでトレーニングをして時間が余れば子供と遊びたいと思います。

 

では皆様も安全第一で1日をお過ごしください。

 

youtu.be

 

本日スクラップを出荷した動画をYouTubeに投稿しましたので、よければご視聴ください。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村