林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

2022年初のボクシングのトレーニング!!!

皆さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

本年も頑張ってブログを更新していきますので応援よろしくお願いします。

 

昨日の仕事終わりに2022年初めてのボクシングジムでトレーニングをしてきました。

 

ボクシングの記事は滅多にブログに書くことはなかったのですが、今年からはボクシングの記事も書いていこうと思います。

 

ちなみに昨日は2時間ほどシャドー・サンドバック・ミット打ち等をやりました。

 

普段のホームジムでのトレーンングでは使わない筋肉を使うので、本当に良い刺激になります。

 

去年は試合をすることができなかったので、今年こそはボクシングの試合ができるように、ベンチプレスとボクシングを頑張っていきたいと思います!!!

 

f:id:tsueokun:20220106215335j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村