林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

IPOの結果発表!ニフティライフスタイル(4262)

本日は私が、みずほ証券で当選したIPOの上場日でした。

 

ニフティライフスタイル(4262) -2万円

みずほ証券で100株当選・購入金額20.00万円 初値18.00万円)

 

・本日のIPOの結果-2万円

 

本日は朝一の気配値が悪かったこともあり、少し嫌な予感がしていましたが、予想通り購入価格から-2万円スタートだったので、今回は売却せずに気長に購入価格を上回るまで保有しとこうと決断しました。

 

株は楽しいんですが、こんな時は少し凹みますね。

 

しかし落ち込んでばかりでは仕事とトレーニングに影響が出るので、気持ちを切り替えて頑張ります!!!

 

余裕資金のある方はIPOはお勧めですよ〜。

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村