林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

タバコを買って鬼滅の刃スマホくじを引いてみました!!!

皆さん今ローソンでは鬼滅の刃スマホくじが開催されています!

 

700円ごと1回引けるくじで、レシートに記載されている応募番号を入力すると、くじを引くことができます。

 

色々なコースがあるのですが、私はお持ち帰り限定商品引換券のくじを引きました。

 

今回は9000円と6000円の買い物をしたので20回分のくじを引いたのですが当選したのは7個でした。

 

ちなみに今PayPayを使ってローソンで買い物をすると5%還元のクーポンがあるので、もし買い物をする際はクーポンを検索して使って下さいね。

 

早速本日アルバイトの帰りに、人が少ないローソンで引き換えてきました。

 

f:id:tsueokun:20211020223146j:image

 

商品の合計金額は1700円でした。

 

ちなみに引き換えをした商品もくじの対象になるので更に2回引くことができ、その場でくじを引きましたが、2枚ともハズレでした。

 

商品を引き換える際はポンタカードも忘れず提示して下さい!

 

ポイントがつくので更にお得ですよ。

 

もしタバコを吸われている方はまとめ買いしてみてはいかがですか?

 

それでは明日も安全第一で頑張っていきましょう!!!

 

※私はタバコは吸いません

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村