林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

久々のトレーニングジム!!!

本日は久々のトレーニングジムでケーブルマシンを使って上腕三頭筋をいじめてきました。

 

ジムに行くのは約1ヶ月ぶりで幽霊会員になっていたんですが、ようやくジムに行くことができました。

 

ちなみに幽霊会員とはジムにほとんど行かず、ジムにお金だけ払っている人のことです。

 

皆さんは大丈夫だと思いますがジムにお金だけ払って行かないなんてもったいないですからね。

 

なので私は1ヶ月分の会費を取り戻す為、おもいっきりトレーニングをしてきました。

 

そしてトレーニング終わりは、お風呂とサウナ綺麗さっぱりしてきました。

 

明日は本業終わりにアルバイトがある為、トレーニングジムには行けないので、1時間早く起きてホームジムでトレーニングをする予定です。

 

皆様も無理はしない様にトレーニング頑張っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村