林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

マキタ 充電式ブロワ UB185DZを購入しました!!!

先日購入したバッテリーチェーンソーに続き、注文していた充電式ブロワが届きました!!! 

 

購入した目的は、庭木の剪定後の葉っぱをホウキ等で全部片付けるのが大変だったのと、重機の車内の掃除することが目的で購入しました。

 

f:id:tsueokun:20210806075816j:image

 

率直な感想ですが、商品が届いた時の箱が思っていたより小さく、また実際に商品を組み立ててみると小さすぎて大丈夫かなと思っていましたが、実際使ってみると、エンジン式のブロワよりはパワーは落ちますが、私の使用用途としては十分満足のできる商品でした。


f:id:tsueokun:20210806075809j:image

 

チェーンソーに続き、大きな出費となりましたが、今後活躍してもらう物なので大切に使っていきたいと思います!!!

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村