林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

ダイエットの必需品!マンナンヒカリ

今回の記事は私が普段からお世話になっているマンナンヒカリを紹介したいと思います。

 

私はダイエットや減量をしていない時でも普段からマンナンご飯を食べています。

 

白米と比べると少し味は落ちますが、全然美味しく食べれますので、ダイエット・減量をしている方には、とてもおすすめの商品です。

 

f:id:tsueokun:20210302211144j:image

 

2合炊き・3合炊きでカロリーを調整したり、食感等を調整できたりするので、マンナンご飯に興味はあるけど味が気になる方は、最初は3合炊きで挑戦してみてはいかがですか?


f:id:tsueokun:20210302211151j:image

 

スーパーや薬局のお米売り場にも売っていますので興味のある方は探してみてくださいね。

 

また詳しい解説を見たい方は、楽天市場のリンクを貼っておきましたのでよければご覧ください!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村