林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を記事にしていきます。 その他に家族との出来事や自衛隊・パティシエ・スポーツインストラクターなどの私が現在・過去に経験している事も記事にしてく予定です。 YouTubeでも林業系アスリート日常で動画投稿していますので、よければご覧下さい。

ベンチプレス大会の必需品!格安シングレット(つりパン)!wundou(ウンドウ)

今回はベンチプレス大会に出場する際の必需品であるシングレットの紹介記事です。

 

シングレットとは別名つりパンとも呼ばれる物で、上下一体の伸縮性のあるボディウェアです。

 

大会にもよりますが公式大会では半袖Tシャツの上にシングレットを着用して試技をします。

 

そこで今回紹介したいのはwundou(ウンドウ)のシングレットです。

 

 

この商品は2000円前後で購入できるお手軽なシングレットで、試合に興味はあるけど鬼メーカーなどの本格的な物は高価で少し抵抗がある方は、wundou(ウンドウ)のシングレットを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

私もwundou(ウンドウ)のシングレットを着用して大会に出場しています。

 

本当は鬼のシングレットを着用して大会に出場したいのですが、自分の中で公式大会で150キロを上げてから購入すると決めているので、もう少しwundou(ウンドウ)のシングレットにはお世話になりそうです。

 

鬼のシングレットは持っていないのでwundou(ウンドウ)と比較はできませんが、私の着用した感覚ですが着心地も良く、おすすめの商品です。

 

 
では大会会場でお待ちしています!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村