林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

我が家のアイドル!つえお君(仮名)

本日は山仕事終わりにトレーニングをしようと思っていたのですが、体に疲労が溜まっているため、思い切ってトレーニングを休んで、我が家のアイドルつえお君(仮名)と近所へ散歩に行ってきました。

 

今年に入ってから仕事やアルバイトやトレーニングなどで、つえお君と散歩していなかったので、良い機会になりました。

 

数ヶ月前までは30分ぐらい散歩すると疲れて帰りたがっていたのですが、今では1時間経っても帰りたがらないので大変でした。

 

子供の成長って本当に早いですね!

 

今はコロナの影響で人の集まる公園などには行きずらいので近所で我慢しましたが、早くコロナが終息してマスクをせずに思いっきり遊べる日常になってほしいですね!

 

では明日も仕事とトレーニング頑張って行きましょう!

 

f:id:tsueokun:20210211184058j:image

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村