林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を紹介しています。その他に家族との出来事・旅行・元自衛官・副業なども紹介しています。YouTube・インスタグラムでも林業系アスリート日常で投稿しています。

迷子の小鹿ちゃん!

皆さん!野生の鹿を見たことがありますか?

 

田舎に住んでいる方なら見たことのある方もいると思いますが、都会に住んでいる方は野生の鹿を見る機会なんて滅多にないですよね。

 

ちなみに私の住んでいる地域は、かなりの田舎で、仕事現場も山の中なので、ほぼ毎日見ています。

 

私の家の庭にも毎日のように出没しているので、庭には奈良公園ぐらい鹿のフンが転がっております。

 

そんな私でも滅多に遭遇しないのが、親鹿とはぐれて迷子になっている小鹿です。

 

過去にYouTubeでアップロードした動画がありますのでよければ視聴して下さい。

 

iPhoneで撮影して編集せずにアップロードしてますので見やすい動画ではありません。


迷子の小鹿ちゃん

にほんブログ村 企業ブログ 林業・漁業へ
にほんブログ村