林業系アスリートの日常

林業・プロボクサー・ノーギアベンチプレス選手の日常を記事にしていきます。 その他に家族との出来事や自衛隊・パティシエ・スポーツインストラクターなどの私が現在・過去に経験している事も記事にしてく予定です。 YouTubeでも林業系アスリート日常で動画投稿していますので、よければご覧下さい。

ペヤング獄激辛カレーやきそばを食べてみた!

いきなりですが、私は激辛が大好きで激辛商品が発売されるとすぐに購入してしまいます。

 

ってなわけで本日は林業系アスリートではなく激辛系アスリートとして商品の感想をお話ししたいと思います。

 

今回紹介するのはペヤング獄激辛カレーやきそばです。

 

f:id:tsueokun:20210124104444j:image

 

味の感想はカレー味ではなくソース焼きそばのカレー風味といった感じです。

 

辛さは感想は、第1弾の「ペヤング 獄激辛やきそば」と比較すると、今回のソースは前回ほど辛さの破壊力はなく、カレー風味を感じながら美味しく食べれる感じでした。

 

第1弾の「ペヤング 獄激辛やきそば」は辛さ重視なのか、辛いだけであまり美味しく感じなかったのですが、今回の商品は、激辛を美味しく食べたい方にはおすすめです。

 

あくまで個人的な感想なので自己責任で購入して下さいね。

 

くれぐれも無理は禁物ですよ〜。 

 

では今から筋トレ頑張ってきます!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村